ヒロケンブログ

主にHITECHで日々行われてる整備作業や小ネタ、趣味のゴルフネタが多くなると思われます。
お気軽にコメントください。返信は鬼が笑う可能性もございますがご了承ください。
店舗の公式HPは http://hk-hitech.net
<< ゴルフコンペでしたん | main | アルファード クーラーコンプレッサ交換 の巻 >>
アートレイクゴルフ倶楽部
0

    JUGEMテーマ:ゴルフ

    まいど!ヒロケンです。

     

    今週は2回目のゴルフへ行ってきました。もちろん接待です。

    朝からいきなりスタート時間を間違えるという失態。10分程ずらしてもらいました(汗)

     

    場所はアートレイクゴルフクラブ。

    能勢の方にある、セレブなゴルフ場です。僕なんかはなかなか行けませんが、メンバーさんに連れて行ってもらいました。

     

     

    ううむ・・・接待らしからぬスコアを出してしまいました。

    最近、バーディーチャンスが増えて嬉しいです^^

     

     

    野生の鹿も応援してくれました♪

    さぁ、今月は残りわずか。頑張って働きますよ!!

     

    | ヒロケン | ゴルフ | 19:00 | comments(0) | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + PROFILE